いよいよ翔太が初8回戦のリングへ…。

yokozeki_boxing2015-07-24

ホント久しぶりに青空が見れた今日の金曜日。




ただ、今日は日本列島各地で猛暑日だったところが多く暑い1日でした。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









いよいよ明後日の日曜日となった奥田☆チャラ男☆翔太の初8回戦の試合。
今日ですべての練習が終了しました。
ウェイトもリミットアンダーとなりベストコンディションで仕上がりました。

あとはもうやるだけだね。










そして来週末の日曜日に同じ刈谷市で試合に挑む中日本新人王決定戦出場メンバーの英右と裕矢が今日でスパーリング終了となりました。
ちょっと早めのスパーリング終了ですが、今回もしっかりとやってきたので早めに上がって疲れを抜いていきます。











暑い1日でもあり今日は華の金曜日だけに昼と夜を通して静かなジム内でした。










暑い中、今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日が翔太の試合の前日計量になります。
自分は、翔太と共に明日から試合地の刈谷市入りします。
ジムは、土曜日トレーナーの兄貴とベテラン高木さんが入ってくれて通常通りの営業となります。
明後日の日曜日は、試合当日となりますのでジム休館させていただきます。











明日も岐阜地方は暑くなりそうですが、皆さん頑張りましょうね!