今週も…。

yokozeki_boxing2015-07-27

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。










新しい一週間が始まった今日も蒸し暑い1日になりました。
いつもならジムの中に入ってくる風も何故か今日はなくていっそう暑さを感じましたね。












レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









週の始まりにしては来られる方達も今日は昼夜通して少なかったね。









いよいよ今週末の日曜日に迫ってきた本年度中日本新人王決定戦。
ウチのジムから出場する3選手も全員好調です。
今日も田垣トレーナーの持つミットに激しいパンチを打ち込んでいました。











昨日刈谷市あいおいホールに於いて行われた初8回戦の試合に勝利した奥田翔太がいつものようにチャラチャラしながら昨日の試合のファイトマネーを受け取りに来ました。
翔太も最後は激しい打撃戦を見せた為に目を切ってしまったのと拳を痛めてしまいましたが、次戦は10月17日の岐阜ボクシングカーニバルに出場します。













蒸し暑い1日でしたが今日も1日皆さんお疲れ様でした。












今日も女性の方が新規御入会。
今月も多くの方々が新たに入会されています。
頑張って下さいね。











先ほども話しが出ましたが、今週末の日曜日は昨日と同じ刈谷市あいおいホールに於いて中日本新人王決定戦が開催されます。
スタッフ全員が試合地に向かいますので誠に申し訳ありませんが休館させていただきます。











明日の火曜日も暑い1日になりそうです。
梅雨も明けて暑い日がこれからも長く続くと思います。
自分も熱中症には気をつけながらまだまだ続く暑い1日を乗り切っていきたいですね。