10戦9勝1敗!

yokozeki_boxing2015-07-28

厳しい暑さとなった今日の火曜日。





今日は風も無かったのでジムの中は今日もサウナ状態でした。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









週始まりの昨日が少なかったのに比べて今日はハンパなく大勢の皆さんが来られました。










日本新人王決定戦の試合がいよいよ今週末の日曜日となった英右と裕矢に久保田の3選手。
今日はこの3選手のミットを自分が受けました。
もう今は調整段階ですが、3選手共にパンチも斬れていてコンディションもいい感じで来ているようだね。
特に久保田は唯一黒星を喫している選手が相手だけにもっともっと燃えないとね。










現在好調な岐阜ヨコゼキジムのブロボクサー達ですが、ここ最近の10試合で9勝1敗の成績です。
この勢いで今週末の3選手達も勝利して中日本新人王のタイトルを獲得してほしいですね。











オープン時間からジム終了時間までホントに今日は沢山の方々がジムに来てくれました。
たぶん70名を超えているでしょうね。










暑い中今日も1日皆さんお疲れ様でした。











7月ももう少しで終わります。
明日も暑い1日になりそうですが、皆さん頑張りましょうね!