ポスター見本完成!

yokozeki_boxing2015-07-29

昨日と同じく暑い、暑い1日になった今日の水曜日。




岐阜地方は全国的にも今日はもっとも高温だったようです。











レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。










昨日がホント多くの方達が来られたのに反して今日はちょっと少なかったかな。











暑い中今日も1日皆さんお疲れ様でした。










もうお馴染みになりました当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバル。
次回、第43回大会は10月17日の土曜日にいつもの岐阜商工会議所2階ホールにて開催致しますが、早速本日この大会のサンプルポスターが完成しました。
メインの華井玄樹の対戦相手をはじめ各カードもだいたい決まりつつあります。
もうしばらくしたら発表出来ると思いますのでしばらくお待ち下さい。











明日の岐阜地方もかなり暑くなるようです。
我々も熱中症が一番の心配です。
減量中の選手はもちろんのことジムのメンバーさん達も熱中症には特に気を配っていただきしっかりと体調管理をして下さい。










明日も皆さん頑張りましょうね!