暑い〜!

yokozeki_boxing2015-07-30

ここ毎日、猛暑日が続く岐阜地方ですが今日も暑い1日でした。





お昼頃には、一時的に雨も降り出したので蒸し暑さもプラスされちゃいましたね。









熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分と今日は4人体制の指導陣。










昼間のうだるような暑さの中でも夏休み中だけあって今日はキッズ君達が多かったね。









いよいよ今週末の日曜日になった本年度中日本新人王決定戦出場メンバー達も今日で本格的な練習は終了となりました。
明日は最終のウェイトチェックをして明後日の前日計量に挑みます。

3選手共に好調です!










夜の時間帯も終了時間ギリギリまで多くの皆さんでジムの中は賑やかでした。










今日もハンパなく暑い中皆さんお疲れ様でした。










明日はもう金曜日です。
明日も高温が予想されます。
くれぐれも熱中症に気をつけながら皆さん頑張りましょうね!