7月最後の日そして月末ミーティング。

yokozeki_boxing2015-07-31

7月も最後の日となった今日の金曜日。






熱中症の警報が出るほど今日も暑い1日でした。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










今日も日本全国で岐阜地方が一番暑かったようですね。
ホント昼間のジムの中はヤバいくらいになっていました。










日曜日に試合出場の3選手達も今日ですべての練習が終了しました。
あとは、本番に向けてしっかりとした気持ちを注入するだけです。











そして今日は7月最後の日にして金曜日でもあるのでジムが終了してからは、食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。
今月も異常に暑くトレーナー陣もたいへんだったと思います。
まだまだ暑い日が続きますので身体に気をつけながら頑張って下さいね。











さすがに月末の金曜日だけあって今日は静かなジム内でした。










暑い中今日も1日皆さんお疲れ様でした。










日曜日に刈谷市あいおいホールにて行われます本年度中日本新人王決定戦ですが、日付が変わって今日の土曜日が前日計量になります。
自分は出場する3選手と共に試合地の刈谷市に入ります。
ジムは先週の土曜日と同じく兄貴とベテラン高木さんがトレーナーで入り通常通りに営業します。
但し、日曜日の試合当日はスタッフ全員が試合地の刈谷市に行きますのでジムは休館させていただきます。











明日の岐阜地方も暑くなりそうです。










明日も皆さん頑張りましょうね!