今週も…。

yokozeki_boxing2015-08-03

今週も新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう。










新しい一週間が始まりましたが、気がつけばもう8月に入っています。
ホント月日が経つのは早いね。










今日もヤバいくらいに暑い1日でした。
さすがにこの暑さのせいもあってか週始まりの月曜日にしては来られる方達も少なかったね。











レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナーでした。










昨日、愛知県刈谷市刈谷市あいおいホールで行われた中日本新人王決定戦に出場した3選手が今日はファイトマネーを受け取りに来ました。
勝って新人王に輝いたのは、裕矢だけでしたが裕矢は全日本新人王を目指して、そして残念ながら敗れた久保田と英右も今回の敗戦を反省しながら次は頑張ってほしいと思います。












夜になってもジムの中は暑さが弱まることがないためやはりジム内は静かでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










好評いただいておりますサマーキャンペーンは今月も継続致します。
入会金の¥15000が無料になりますのでこの機会にぜひ岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。











10月17日に行います第43回岐阜ボクシングカーニバルのセミファイナルに出場が決まっている杉山令耕の内定していた選手が急遽試合ができなくなりました。
もう一度、マッチメークし直しのために今日は電話を持つ時間が長かったね。
ファンの皆様も試合をする令耕も納得できる相手を決めていきます。










ホントに毎日がイヤになるくらいに暑い日が続いています。
自分も今日はちょっとめまいがするときがありました。
ちょっとした熱中症かなと思い水分補給をしっかりしたら少し収まりました。
少しでも調子が悪いと感じたら必ず申し出て下さいね。













さすがに、これだけ暑い毎日が続くと気持ちも負けそうになりますが今週も気合いを入れて頑張ります。