今日はレディースデイ!?

yokozeki_boxing2015-08-04

連日続く猛暑日ですが、今日の火曜日もホントにイヤになるくらいの暑さでした。




Tシャツの替えが何枚あっても足りないくらいだね。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










学生さん達は夏休みでアルバイトに勤しみ連日のうだるような暑さでここ最近の昼間のジムは来る方達も少な目ですが今日は早い時間から多くの方が来られました。
それもほとんど女性の方々ばかり。
今日は、1日を通して女性の方が多い日でした。













昨日が月曜日の割りに静かなジム内でしたが今日は昼も夜も多くて活気ある賑やかなジムでした。










今日もハンパなく暑い1日でしたが皆さんお疲れ様でした。










明日もまだまだ暑い日が続くんでしょうか?
天気予報を見ると明日は若干暑さも弱まるようですが水分補給を忘れずに皆さん明日も頑張りましょうね!