対戦者決定!

yokozeki_boxing2015-08-06

ちょっとだけ暑さが和らいだ今日の木曜日。





但し、風もなく蒸し暑い1日でしたね。











熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分の今日は4人体制の指導陣。










ここ数日間続く猛暑日の強い日差しは今日は影を潜めましたが蒸し暑く不快指数が急上昇でした。










10月に開催の第43回岐阜ボクシングカーニバルでデビュー戦が決まったヒデミツが先日ブロボクサーとなったケントと今日は高校生ボクサー同士でスパーリング。
両選手共にホント強くなっています。











その次回ボクシングカーニバルでメインに出場が決まっている玄樹の相手選手が決まりました。

ライトフライ級
華井玄樹(岐阜ヨコゼキ) 8R 西川潤也(グリーンツダ

です。
玄樹は来年のタイトルマッチに向けてこの試合は大事な試合になります。
なかなか対戦相手が見つからずに難儀しましたがグリーンツダジムの本石会長が快く承諾してくれました。
本石会長ありがとうございます。
他のカードもほぼ決まりつつあります。
御期待下さい。










今日は、男女一組ずつが新規御入会。
暑さに負けず頑張って下さいね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の金曜日もまた強い日差しが照りつける猛暑日になるようです。
毎日ホント暑さが続きますが皆さん明日も頑張りましょう!