暑くて涼しくて。

yokozeki_boxing2015-08-07

一週間はホントに早くてもう今日は華の金曜日。




朝方から強い日差しで痛いほどでした。











レジェンド田垣とベテラン高木に自分が今日のトレーナー。











今日も猛暑日の暑さでしたが、午後過ぎには一転して空が暗くなってきたと思ったら激しい雨が雷と共に振り出しました。竜巻注意報が出るほど強い風が吹きましたがそのおかげで雨が止んだ後は涼しくなりましたね。
華の金曜日に加え、猛暑日の暑さとそれに激しい雨と風が今日1日ミックスされてしまったのでジムはさすがに今日1日静かでした。












先月の試合で初8回戦に勝利したチャラ男翔太ですが激しい試合だった代償で右拳を負傷してしまいました。
今日も田垣トレーナーのミットを左手だけで打っていました。
その為に翔太の次戦は10月のボクシングカーニバルの予定でしたが今回は大事をとって見合わせました。
まずはしっかりと怪我を治すことだね。










今日も昨日に引き続き女性の方が新規御入会されました。
ホントクソ暑い中今月も多くの方々が御入会されています。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日も通常通りの営業です。
ここしばらく週末は試合が続いていたので自分も久しぶりの土曜日ジムです。
明日はあまり良い天気ではないようですが皆さん明日も頑張りましょう!