昨日の土曜日は…。

1日遅れのブログ更新です。








昨日の土曜日はジムが終了してから会議に出席した為に結局ブログ更新が出来ませんでした。










昨日の土曜日はいつものように土曜日トレーナーの兄貴と久しぶりに土曜日にジムに居れた自分が皆さんの指導にあたりました。










昨日も暑い1日でしたね。
それでも、いつもの土曜日と同じく土・日メンバーの方達で早い時間から賑わいました。
そして昨日は、ブロライセンスを持つシュンをはじめ10年以上ジムに在籍するベテラン組が多かった1日でもありました。










午後1時から午後7時までの土曜日時間の営業でしたが切れることなく多くの方達が来られましたね。









今日の日曜日も通常通りの営業です。
今日は自分1人がトレーナーとなりますので御不便をおかけするかもしれませんが皆さんジムにお越し下さい。









皆さん今日も頑張りましょうね!