日曜日。

yokozeki_boxing2015-08-09

今日、2度目のブログです。






日曜日の今日もハンパなく暑い1日でした。








今日は自分1人がトレーナー。









もう、昨日からお盆休みに入っているかたもいるようだね。
ジムのメンバーさんの中にも休みに入っている方がいました。









今日も土・日メンバーさんをはじめオヤジファイター同士でマスボクシングを多く取りいれました。










お盆休みの大型連休の方もいられるのか今日はいつもの日曜日に比べて静かでしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日からは新しい一週間も始まります。











岐阜ヨコゼキジムはほとんど無休で頑張りますよ!