今週も…。

yokozeki_boxing2015-08-10

今週も新しい一週間が始まりました。




今週も皆さん頑張りましょう。









一週間の始まりの今日も暑かったね。
そしてジムメンバーさんの中にもお盆休みに入っている方もチラホラみえるようだね。
普段は夜にジムに来る方が今日は昼間の時間帯に来られていました。









熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









今日は次回の岐阜ボクシングカーニバルに共に出場する令耕とヒデミツがスパーリング。
先週の中日本新人王決定戦に敗れた選手達も練習再開です。










昼間の時間帯は少なかったですが、さすがに週始まりだけあって夜のジムの中は超満員!
熱気ムンムンでした。









今日も一日中暑くてたいへんでしたが皆さんお疲れ様でした。











岐阜ヨコゼキジムの今週の予定は、月曜日から木曜日までは通常通りの営業時間です。
金曜日は、大掃除をしますので午後1時から4時まででその後に大掃除をしてから納涼親睦会となります。
そして土曜日と日曜日がジムお休みとなりますので宜しくお願い致します。












さすがにこれだけ暑い日が続くと肉体的にも精神的にもしんどいですね。
今日も玄樹のミットを受けてからスポットクーラーの前でグッタリとしていたらベテラン女性メンバーの大橋さんが心配してくれました。
(大橋さん、ありがとね。)
気持ちはまだまだ30代でも身体はやはり50代。
しかし、まだまだ負けませんよ〜。
今週も暑さに負けず頑張っていきます!