自慢です!

yokozeki_boxing2015-08-11

真夏の太陽がギラギラと照りつけ暑い1日だった今日の火曜日。





ホント毎日暑くて参ります。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









やはり昨日と同じくお盆休みに入っている方が昼間の時間に来ていました。
今日の火曜日も昼間はやや少な目でしたが夜は11基のサンドバックが打てなくなるくらいに活気あるジムでした。











デビュー戦を控える高校生ブロボクサーのヒデミツが今日もスパーリング。
同じく次回のブロテストを受験する高校生軍団の1人のシュンスケがパートナーでしたが若い選手達はドンドン強くなってるね。
ホント楽しみです。









毎日続く暑い中今日も皆さんお疲れ様でした。










今日も女性の方々2名が1日体験に来られましたが、ウチのジムはブロボクシングジムにしては特に女性メンバーが多くいらっしゃいます。
そしてまた女性の皆さんが綺麗なのが自慢だね。
ダイエットに選手志望にどんな目的の女性の皆さんも岐阜ヨコゼキジムはお待ちしておりますよ〜。










明日も東海地方は強い日差しが照りつけるようです。
明日も暑さに負けず皆さん頑張りましょう!