今日は太志と令耕が…。

yokozeki_boxing2015-08-12

真夏の日差しが少し弱かった今日の水曜日。




多少なり今日はすごしやすかったかな。










レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。








今日もお盆休みに入っている方達が昼間から来られました。
ちょうどいいタイミングでオヤジファイター達も集まりましたので今日もマスボクシングを多く取り入れることが出来ました。
初めてパートナートレーニングをされた方もいましたがちゃんと普段の練習成果を見せていましたよ。










10月の当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルで一度敗れているトコナメジムの五十嵐選手と再戦が決まった令耕が今日は太志とスパーリング。
以前はなかなか太志には歯が立たなかった令耕ですが今日は良く食い下がっていました。
ホント、まじめに練習に打ち込む令耕です。
今度は必ず雪辱してくれると思います。











昼も夜も多くの方達で賑やかな今日のジムでした。











皆さんお疲れ様でした。











明日と明後日は天気も下り坂のようです。
明日からがお盆休みに入る方が多いようですね。
ジムは明日も通常通りに営業します。










明日も皆さん頑張りましょう!