明日は大掃除&納涼親睦会。

yokozeki_boxing2015-08-13

久しぶりに朝方からぐずついた空模様になった今日の木曜日。



ただ、雨が降ったり止んだりで蒸し暑くなりましたね。









熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。










今日から日曜日までお盆休みに入った方が多いようです。
今日も休みに入った方がオープン時間次々に来られました。
ホント昨日の倍の人数でした。











ヒデミツとルイトの高校生コンビが今日はスパーリング。
ルイトも次回のブロテスト受験メンバーの1人です。










今日もブロボクサー志望の男性の方が新規御入会。
1日も早くブロライセンスを取得出来るように頑張りましょう。










お盆休みで帰省されている方達も多いようで、今日はやや静かなジムでしたが皆さんお疲れ様でした。










明日の金曜日は、午後1時から4時までの営業時間になります。
その後に大掃除を行い終了後はウチのジムの後援者様でもあります花串庵岐南店さんで納涼親睦会になります。










明日は短い営業時間になりますが皆さん頑張りましょう!