15日と16日はお休みです。

yokozeki_boxing2015-08-14

世間では多くの方がお盆休みに入っていると思います。



日付が変わってもう土曜日になっていますが、金曜日は午後1時から午後4時までの営業時間でした。








ベテラン高木さんと自分がトレーナーでしたが短い営業時間にかかわらず今日も多かったね。









その後は、ブロ選手達とスタッフで大掃除。
年二回の大掃除ですがブロ選手達のおかけてキレイになりました。
ジムも喜んでいると思います。









大掃除の後は、夏期恒例の納涼親睦会。
さすがに忘年会と違い夏期の親睦会は少人数になりますが皆さん普段なかなかジムでは出来ない話し等で盛り上がっていました。











皆さんお疲れ様でした。










15日の土曜日と16日の日曜日は当ジムのお盆休みとさせていただきます。
自分もこの2日間はゆっくりそしてのんびりしようかなと思っています。

温泉巡りがいいですかね〜。










それでは皆さん来週月曜日にお会いしましょう!