今週も…。

yokozeki_boxing2015-08-17

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。









週始まりの今日は朝方から激しい雨降りの1日になりました。



それも降ったり止んだりを繰り返していたので蒸し暑い1日でしたね。










熱血田中と自分が今日のトレーナーでした。









昨日でお盆休みも終わり今日から出勤の方も多かったんじゃないかな。
先週はお盆休みで昼間に来られる方達もさすがに今日はいませんでした。
天気のせいもあってか週のスタートの割りには少な目だったね。











そして今日は、三重県鈴鹿市の市野ジムから日本ランカーの中川選手と10月の岐阜ボクシングカーニバルに出場する山崎選手が出稽古に来てくれました。
まずは、高校生軍団の1人のルイトが山崎選手と3ラウンドのスパーリング。
山崎選手、なかなかの好ボクサーです。
ルイトは良い勉強をさせてもらいました。
続いて来月後楽園ホールで上位ランカーと試合が決まっている中川選手と太志が6ラウンドのスパーリング。
中川選手はランキング入りしてから一段と強くなってるね。
前回来たときより数段良くなっていました。
来月、上位ランカーに勝利してその後に太志と試合をやってね。中川君(笑)











中川選手と山崎選手遠いところありがとうございました。
また来て下さいね。










今日もブロボクサー志望の方と体力づくりの男性2名が新規御入会。
頑張って下さい。











ジメジメと蒸し暑い中今日も1日皆さんお疲れ様でした。











昨日と一昨日の2日間が自分のお盆休みでしたが、お墓参りをしたりと割りとのんびりと2日間を過ごすことが出来ました。
ただ、10月開催のボクシングカーニバルのチケットのはんこ押し等雑用もありで100%ボクシングから離れることは出来ないね。
(泣)
今週もボクシングしかない自分に気合いを入れて頑張りますよ!