暑さふたたび…。

yokozeki_boxing2015-08-18

昨日のぐずついた空模様から一転して朝方から強い日差しがさした今日の火曜日。



今日は1日中暑かったね。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










昨日とうって変わって天気も良かったこともあり今日は早い時間から混み合いました。
夕方近くに少ない時間があっただけで今日はオープン時間から終了時間まで賑やかなジムでした。










先日、1日体験に来られた女性の方が今日新規御入会。
ダイエットはもちろんですが心身共に鍛えたいとウチのジムに来てくれました。
自分もしっかりとサポートしますよ!
頑張ってね。
そして今日は女性の方が多かったね。










今日も終わってみれば70名近い方々が来られました。
暑い中皆さんお疲れ様でした。











明日も岐阜地方は暑い1日になりそうです。
暑さに負けず明日も皆さん頑張りましょう!