まもなくチケット発売します。

yokozeki_boxing2015-08-19

曇り空のハッキリしない空模様の1日だった今日の水曜日。



蒸し暑くて不快指数も高かったね。










レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。










先週はお盆休み中で普段は夜に来る人達も昼間に来ていましたが休みも終わった今週は途端に昼間が少なくなりました。
昨日は昼間も夜も混み合って1日中賑やかなジムでしたが今日は昼間はホント静かでしたね。
ただ、夜は多くの方達が来てくれたのでホッとしましたけどね。(笑顔)












トレーナーの2人をはじめ皆さん今日もお疲れ様でした。












10月17日に岐阜商工会議所2階大ホールで開催致します当ジム主催の第43回岐阜ボクシングカーニバルの入場チケットを来週から一般発売致します。
リングサイド席は¥10000で自由席(立ち見含む)¥5000です。
毎回、激しい試合が多くてファンの皆様に熱い支持をいただいております当ジム主催イベントですが今回もメインの8回戦から4回戦まで全8試合を予定しております。
全試合カードも近々ホームページにて発売します。
良いお席から順次出して行きますので観戦御希望の方は早めにお問い合わせ下さい。










明日は全国的に下り坂の空模様になりそうです。
ちょっと蒸し暑くなるかも知れませんが明日も皆さん頑張りましょう!