今日も女性が多かった…。

yokozeki_boxing2015-08-20

ムシムシと蒸し暑い1日だった今日の木曜日。




朝方にかなり雨が降っていたのでその名残がずーっと続いてましたね。











熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分の今日は4人体制の指導陣。











10月の岐阜ボクシングカーニバルでセミファイナル出場の令耕が今日は高校生軍団の1人、ルイトとスパーリング。
先日、市野ジムの選手とスパーリングをした時に比べて今日のルイトは良かったね。
そして来月の20日に中日本対西部日本の新人王対抗戦に出場する裕矢が同じく高校生軍団のシュンスケとマスボクシングと今日は岐阜ヨコゼキ高校生軍団が頑張ってくれました。











今日の木曜日もオープン時間から沢山の皆さんが来られましたが、特に女性の皆さんが多かったね。
夜のいっときは女性でいっぱいになっているほどでした。












蒸し暑い1日でしたが皆さん今日もお疲れ様でした。










明日はもう金曜日です。
華の金曜日ですが明日も皆さんジムに行きましょうね!