華キンにしては…。

yokozeki_boxing2015-08-21

一週間はホントに早くて今日はもう金曜日。





昨日と同じく蒸し暑い1日でしたね。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










いつもならジムに来られる方達も少な目な華の金曜日ですが、今日は違ったね。
昼も夜も超満員。
特に夜は超賑やかでした。










今日は令耕と太志がスパーリング。
いつも気合い満点の令耕ですが今回は試合相手が雪辱戦ということもあって今日も太志相手に迫力ある動きを見せてくれました。










今日も1日体験と新規御入会が一組ずつありました。
まだまだ暑い毎日が続いていますが、少しずつ秋が近づいていることも事実です。
今日も沢山のお問い合わせがありました。










蒸し暑い1日の今日も皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日そして明後日の日曜日共に通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!