ベテランファイター達が!

yokozeki_boxing2015-08-23

一週間の終わりの日曜日。



夏の強い日差しを浴びた暑くて良い天気の1日でした。










レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。










日曜日は短縮営業時間になりますが、今日もオープン時間から次々にメンバーの皆さんが来られました。ただ日曜日はいつもベテラン組の方が多いのが特徴です。
ベテランさんでもいろんな方が見えられて今日が初マスボクシングをされた方がいました。
日頃の練習の成果を我々もチェックさせてもらいましたが、良く動けていましたね。
(御本人さんは、まだまだと納得していませんでしたが…。)









岐阜ヨコゼキジム相談役の岐阜日野自動車の田口社長も忙しい時間をさいてハードなトレーニングをされていました。











今日も皆さんお疲れ様でした。










明日からは新しい一週間も始まります。










明日も皆さん頑張りましょう!