今週も…。

yokozeki_boxing2015-08-24

新しい一週間が始まりました。



今週も皆さん頑張りましょう。









週始まりの今日も朝方から暑い1日でしたね。









熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









さすがに今日は一週間の始まりだけあって早い時間から多かったね。
また、久しぶりに来られた方も多く重なりました。










そして、夜には今日も三重県鈴鹿市の市野ジムから日本ランカーの中川選手と市野ジムの一押しホープ君が市野会長にマネージャーさんと共に出稽古に来てくれました。
まずは今日も中川選手の相手を太志が努めました。
中川選手、いい感じでここまで来ているね。前回のスパーリングより良かったね。
続いてホープ君と玄樹がスパーリング。
さすがに市野会長が期待している選手だけあって玄樹相手に良く頑張りました。



中川選手は来月5日に後楽園ホールで試合ですが、ウチに出稽古に来るのは今日が最後です。

中川選手、頑張ってね。
吉報を待ってます!









長いスパーリングが続いたので夜のジムはちょっとバタバタしましたね。
今日もあっという間の1日でした。



皆さんお疲れ様でした。










8月も終盤になりました。
少しずつ日が暮れるのも早くなってきましたね。
今日は出稽古に来ていただきましたが今週はウチが出稽古に行く予定も入っています。










あと一週間ほどで9月になりますが来月もほぼ休みが取れそうにない自分です。
しかし、少しずつ秋も近づき暑さも和らいできていますので気持ちも新たに今週も頑張っていきますよ!