めっきり涼しくなりました。

yokozeki_boxing2015-08-25

台風の影響からか朝方から雨模様の天気になった今日の火曜日。





雨のせいか気温も上がらず肌寒い1日でしたね。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









火曜日にしては今日も早い時間から多かったね。
特に今日も女性の方が多く来られました。










令耕と裕矢が今日はスパーリング。
試合まで1ヶ月を切っている裕矢は今日も調子良かったね。










今日も女性の方が体験の後に新規御入会されました。
頑張って下さいね!










終了時間までホント今日も活気ある賑やかなジムでした。
トレーナーのお二方はじめ皆さん今日もお疲れ様でした。











今日は特別かも知れませんが、めっきりと涼しくなりました。
日が暮れるのも早くなりましたね。
急に気温が下がると体調不良にもなりかねません。体調管理に気を配って下さいね。










明日は、今日スパーリングをした同士の令耕と裕矢がコパン星野ジムへ出稽古に行く予定です。











明日も皆さん頑張りましょうね!