『咲楽』今月号に…。

yokozeki_boxing2015-08-26

昨日の雨降りの天気から一転して青空が広がった今日の水曜日。




まだまだ暑いですが空を見上げると秋らしい雲を見ることが出来ました。










レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









週はじめの昨日と一昨日が超混みの賑やかなジム内でしたが今日は1日を通して静かでした。










そして今日は来月20日に新人王対抗戦に出場する裕矢と10月の岐阜ボクシングカーニバルに出場の令耕が田垣トレーナーと共にコパン星野ジムへ出稽古に行きました。
星野ジムにも新人王対抗戦に出場する選手がいますし岐阜ボクシングカーニバルに出場する選手もいます。
令耕と裕矢共に良い勉強をしてくることを期待します。












今日も昨日に続いて女性の方が新規御入会。
自分もしっかりとサポートしますよ!
頑張って下さいね。











岐阜のタウン情報誌『咲楽』の今月号は秋のスポーツスクールが特集されていますがその中にウチのジムも掲載されています。
美人女性メンバーのリエちゃんが今回モデルを勤めてくれました。
お得なクーポン券も付いていますのでお気軽に岐阜ヨコゼキジムにお越し下さいね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日の木曜日はやや下り坂の空模様になりそうです。
雨が降ることは無さそうです。
明日も皆さん頑張りましょう!