3日間続けて…。

yokozeki_boxing2015-08-27

昨日と同じく好天気に恵まれた今日の木曜日。




ただ今日も暑い1日でしたね。










毎週木曜日は熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分の4人体制のトレーナー陣です。










今日もオープン時間からほぼ女性オンリー。
その後少し間をおいてから次々と多くの皆さんが来られました。










令耕が今日も次回プロテストを受験する高校生軍団の1人のルイトを相手にスパーリング。
両者共に迫力ある動きを見せてくれました。












今日も女性の方が新規御入会。
3日間続けて女性の方が新たに御入会されました。
ウチのジムはプロボクシングジムでありますが女性のダイエット目的の方にもしっかりと御指導致します。
どうぞお気軽にお越し下さい。











特に変わったこともなく平穏な1日でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日はもう今月最後の金曜日です。
ジムが終わってからはスタッフミーティングを予定しています。











華の金曜日ですが皆さんジムに来ましょうね!