私事ですが…。

yokozeki_boxing2015-08-28

今日は8月最後の金曜日。



天気予報通りに夕方から雨降りになりました。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日はいつもの華の金曜日と違って昼間から多くの方々が来られました。










今日は裕矢がルイトとシュンスケの高校生軍団を相手にスパーリング。
只今、絶好調の裕矢を相手にルイトとシュンスケの高校生コンビは良くやりました。
共に確実に進歩しています。











夕方からは結構激しく雨が降り出しましたが夜のジムも多くの方達が来られ活気に満ちたジムでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。











私事になりますが、今日8月28日は自分の52回目の誕生日です。
今日は朝一番から選手やジムメンバーさんからお祝いのメールやラインが数多く届きました。

29才のときに岐阜ヨコゼキジムを立ち上げてから早くも23年が経過して自主興行も32才で第1回目を主催してから10月の次回興行で43回目となります。
ジム経営も主催イベントもとても自分1人で出来るものではありません。
自分はホントにサポートしていただける方達に恵まれてきました。
これからも出会いを大切にし毎日を大事に生きて行きたいですね。
これまでに此処まで来れたことに深く感謝致します。

52才になりミットを持って動くことがかなりしんどくなりましたが、まだまだやれるところまで頑張る所存でございます。










今日は8月最後の金曜日のためジムが終了してからジムスタッフと共にスタッフミーティングを行いました。
ボクシングのことジムのことはもちろんですがボクシング以外の裏話で盛り上がっちゃいましたね。

この話しの続きは明日のブログで…。











明日の土曜日も通常通りの営業になります。
明日も皆さん頑張りましょう!