土曜日のジムそして昨日はスタッフミーティングでした。

yokozeki_boxing2015-08-29

スッキリしない曇り空が広がった今日の土曜日。



昨日の夜から降り続いた雨も朝方には止みジム営業中に雨は降りませんでした。










いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣。









今日はいつもの土曜日に比べてオープン時間はまばらでしたね。
兄貴と今日は少ないかなと話していた途端に多くの方達が来られて結局いつもの土曜日より多くて50名近くの方達でジムは賑わいました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も多くの皆さんから誕生日のお祝いメールや素晴らしいプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
これからも皆さんの期待に応えられるように頑張っていきますね!










そして昨日は月末の金曜日でジムが終了してから食事会を兼ねたスタッフミーティングをウチのジムの柏君が経営する『ラーメンイマカツ』で行いました。
いつもはボクシングのことジムのことなど最初は真面目に話しをしますが田垣、田中両トレーナーに自分の3人が揃うとダメだね。
だんだんと話しがそれていっちゃいます。
それでも、こういうミーティングは深く和を高めてくれます。
ウチのスタッフ陣は暑い中今月も頑張ってくれました。
まだまだ暑い日が続きますが来月もお願いしますね!










明日の日曜日はジム休館日となっております。
宜しくお願いします。









明後日の月曜日に皆さんジムでお会いしましょう!