今週も…。

yokozeki_boxing2015-08-31

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。







新しい一週間が始まった今日はあいにくの空模様。
雨が降ったり止んだりの繰り返しの為に蒸し暑い1日でした。









熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









週始まりの月曜日でしたが今日の昼間は静かでしたね。
ただ、さすがに夜の時間帯は超混み状態。
湿度が高かったせいもあってかジムの皆さんは汗の量も凄かったね。









今日は、太志と令耕に裕矢がトライアングルでスパーリング。
3選手共に強い気迫を感じましたね。










そして今日も昼間に女性の方が3組に夜は親子の方の計5名の方々が1日体験に来られました。
日が暮れるのも早くなりますます秋が近づいています。
今日、体験に来られた方々もスポーツの秋にぜひボクシングを正式スタートしてほしいと思います。











月曜日の慌ただしい1日でしたが今日も皆さんお疲れ様でした。











今週は明後日の水曜日に玄樹と令耕に裕矢を伴って名古屋の松田ジムへ出稽古に行きます。











今日で8月も終わりです。
明日からは9月がスタートします。
今年もあと4ヶ月。
1日たりとも疎かに出来ないね。











ということで今週も頑張っていきますよ!