9月スタート!

yokozeki_boxing2015-09-01

昨日と同じく朝方から雨が降ったり止んだりのスッキリしない1日だった今日の火曜日。











熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










今日から9月がスタートです。
しかし、悪天候と火曜日ということもあって出だしの時間はジムに来られる方達も少なかったね。










選手達のスパーリングも今日はありませんでした。
来月に迫った第43回岐阜ボクシングカーニバルのメインを努める玄樹のミットは主に自分が担当していますが試合が近づいてくることによってパンチが斬れてきているね。












それでも夜の時間帯はさすがに女性を含めてかなりの人数の方達が来られて活気がありました。











9月になってもまだまだ蒸し暑い今日の1日でしたが皆さんお疲れ様でした。










明日は、夕方から玄樹と令耕に裕矢の3選手と共に名古屋の松田ジムへ出稽古に行きます。
夕方から自分はジムを出ますが昼間はちゃんとジムにおりますよ〜。










明日も皆さん頑張りましょう!