出稽古!

yokozeki_boxing2015-09-02

朝方に降っていた大雨も午前中には晴れ間に変わり好天に恵まれた今日の水曜日。








レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









今日も昼間の時間帯は割と静かでしたね。
久しぶりの方々がチラホラ。

今月13日に一宮市で行われるオヤジファイトに急遽出場することになったベテラン奥村さんがウチのジムの後援者でもある中辻先生とスパーリング。
共に50代と思えない動きでした。










そして夕方からは玄樹と令耕と共にひさびさに名古屋の松田ジムへ出稽古に行きました。
まずは玄樹が早川選手と5ラウンドのスパーリング。
その後に令耕が本年度中日本新人王のMVPに輝いた水野選手と同じく4ラウンドのスパーリングを行いました。
玄樹と令耕共に良かったね。
名古屋まで行ったかいがありました。

早川選手と水野選手そして松田ジムの皆さんありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。










終了時間前にジムに戻りましたがすごく混み合ったようです。
トレーナー2人でちょっとキツかったようです。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の木曜日はちょっと天気も下り坂のようですが皆さん明日も頑張りましょうね!