ジムが終わってから営業に…。

yokozeki_boxing2015-09-03

ぐずついた空模様だった今日の木曜日。



雨が降ったり止んだりのスッキリしない1日でした。










熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分が今日のトレーナー。








今日も昨日と同じく昼間はちょっと静かだったかな。









高校生プロボクサーのケントが同じく高校生のシュンスケとスパーリング。
昨日、出稽古に行った令耕が今日もルイトを相手にスパーリングを行いました。
今度の令耕の対戦相手は一度敗れている相手だけに令耕はムチャクチャ気持ちが入っています。










いつものように今日も夜の時間帯は超混みの超満員状態。
時間が経つのも早かったね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










来月17日に開催します第43回岐阜ボクシングカーニバルの営業にジムが終了してから田中トレーナーと共に行きました。
ここ最近はジムの営業時間外はイベントに向けての営業活動をしています。

まだまだチケットもたくさんあるからね。
頑張って営業活動しないとね。

田中トレーナー付き合ってくれてありがとうね〜。










明日の金曜日も今日と同じくぐずついた空模様になりそうですが皆さん頑張りましょうね!