月初めの金曜日。

yokozeki_boxing2015-09-04

午前中に降っていた激しい雨が嘘のように午後には晴れ間が見えた今日の金曜日。




結局、午後からは良い天気になった1日でした。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日は9月に入って最初の華の金曜日。
しかし、午後1時のオープン時間から男女併せて多くの皆さんが来られました。











昼間の時間帯に高校生プロボクサーケントと久保田にマツがトライアングルで軽めのスパーリングをしました。
選手達も積極的に声を掛け合ってパートナートレーニングを取り入れ頑張っています。
そして、夜の時間帯にスパーリングデビューが1人。
これから経験を積んでいきプロボクサー目指して頑張ってほしいね。










それでも、やはり今日は華キンだね。
夜の時間帯は少な目でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も女性の方が新規御入会。
9月に入り既に数名の方が入会されております。
頑張って下さいね!

今月は、スポーツの秋キャンペーンを実施致します。
ホント身体を動かすには良い時期になしました。
(先日までのクソ暑さが嘘のようですが…。)
是非、岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。










明日の土曜日も爽やかな秋晴れになりそうです。
ジムも通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!