今日の土曜日も…。

yokozeki_boxing2015-09-05

秋晴れの青空が広がった今日の土曜日。








いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日は皆さんの指導にあたりました。










今日もいつもの土曜日と同じく土・日メンバーさんをはじめオープン時間から多くの皆さんが来られました。









ジム終了時間まで途切れることなく皆さん来られましたが、いっせいに固まることもなかったので兄貴と共にミットもスムーズに持つことが出来ました。










特に変わったこともなく今日も1日終わりましたね。










皆さん今日も1日お疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。
ただ、明日は自分1人がトレーナーとなりますので少々ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが宜しくお願いします。









明日も皆さん頑張りましょう!