雨の日曜日ですが…。

yokozeki_boxing2015-09-06

激しい雨が降り続いた今日の日曜日。


ホント止むことなく降ってましたねぇ。








今日は自分1人がトレーナー。









ジムオープン時間の午後1時も雨は激しく降っていましたが今日も皆さん続々とジムに来られました。









ウチのプロ選手達はリフレッシュの為、日曜日は練習休みにしていますが令耕が昨日来れなかったのでその代わりに今日来ました。
そして、日曜日に多いオヤジファイター達がその令耕にマスボクシングでチャレンジ。
まずは大ベテランのシモちゃんが2ラウンド。オヤジプロボクサーの清山が3ラウンド。最後に吉田君が2ラウンドと日曜日ながら令耕はオヤジファイターさん達のおかけで良い練習が出来ました。










日曜日営業時間の午後1時から4時までの3時間で今日も30名近くの方達が頑張られました。









雨の中、今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も沢山の方達が来られましたが、その中には日曜日しか来ることが出来ない日曜日オンリーメンバーの方も見えます。
自分も休むことが出来ませんが、試合等でやむなく日曜日を休館日にする以外は頑張って営業しますからねぇ〜。










明日からは新しい一週間も始まります。
空模様が気になりますが皆さん明日も頑張りましょう!