今週も…。

yokozeki_boxing2015-09-07

今日から新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。









天気予報では今週は全般通してスッキリしない空模様になるようでしたが週始まりの今日は青空までとは言えませんでしたが割と穏やかな1日になりました。










レジェンド田垣と熱血田中にイケメン井上元気そして自分の4人体制の指導陣。










そして今日は一週間の始まりだけあって一日中賑やかなジム内でした。
ただ、昼間の早い時間は女性オンリーでしたけどね…。









夕方には今日も三重県鈴鹿市の市野ジムから今月20日に新人王対抗戦に出場する松下選手と10月の当ジム主催イベントに出場する山崎選手が出稽古に来てくれました。
まずは令耕が山崎選手と、そして玄樹が松下選手とそれぞれ4ラウンドのスパーリングを行いました。
松下、山崎両選手共に市野会長が期待しているだけあっていい選手だね。
ウチの2人も今日は良い勉強になりました。

また次回も宜しくお願いします。










ホント今日は落ち着いて休憩をとる時間がないほど慌ただしい1日でした。









トレーナーの3名はじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










20日に愛知県刈谷市で行われる中日本対西部日本新人王対抗戦にスーパーフェザー級で出場する裕矢も今週いっぱいでスパーリングも終了します。
水曜日に今週もまた松田ジムへ出稽古に行く予定ですが今回は裕矢も同行します。










今日も女性の方が新規御入会されました。
今月もスポーツの秋キャンペーンで入会金無料となります。
どうぞこの機会にぜひ岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。










明日の岐阜地方は完全な雨マークになっています。
天気予報通りにならないといいけどねぇ。









ということで今週も頑張っていきますよ〜!