台風接近中!

yokozeki_boxing2015-09-08

日本列島に台風接近中の今日の火曜日。



朝から断続的に雨が降り続いてました。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









ジムオープン時間の午後1時頃も激しく雨が降っていましたが続々と皆さんジムに来られました。
今日も自分は午前中にチケット販売の営業回りをしていたのでジムに来たのがオープン時間ぎりぎりだった為に既にジムの前で待っておられた方もいました。
申し訳ありませんでした。










選手達のスパーリングはありませんでした。
ただ、オヤジファイター同士また練習生同士のマスボクシングを今日は多く取り入れましたね。










悪天候に拘わらず夕方まではホント途切れることなく多くの皆さんが来られましたが、夜の時間帯はやや少なかったね。










雨の降り続く中、今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日は、夕方から玄樹と令耕に裕矢を伴い松田ジムへ出稽古に行く予定です。
ただ、台風が心配ですが…。










明日は台風の動向が気になりますが皆さん頑張りましょう!