女性だけのジム、そして出稽古に…。

yokozeki_boxing2015-09-09

日本列島に台風が上陸した今日の水曜日。



ただ、今回の台風は雨台風の為に強い風はなかったようだね。
雨の被害は多かったようですが…。









レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









毎回、台風が来るときはそうなんですが岐阜はなぜかそれていくんですよね。
しかし、今日は一日中雨が降り続きました。
それでも今日もオープン時間からメンバーさん達が雨の中ジムに続々と…。
それもほとんど女性の方ばかりでした。
女性ばかりの時間帯に体験の方が二組来られましたが、こちらも女性でした。
ホント夕方までは、岐阜ヨコゼキジムは女性専用ジムになりました。









夕方には、田垣トレーナーとバトルタッチして今日も玄樹と令耕に裕矢を伴い松田ジムへ出稽古に行きました。
まずは玄樹が今日は畑中ジムの本年度中日本新人王の安藤選手と5ラウンド。
続いて令耕が先週と同じく新人王MVPの水野選手と4ラウンド。
最後に裕矢が稲垣選手と同じく4ラウンドのスパーリングをそれぞれ行いました。
今日も3選手共に良かったね。
そして、しっかりと勉強させていただきました。

松田ジム、畑中ジムの関係者の皆さんありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。










今日も雨が降り続く1日でしたが、ジムに来られた皆さんお疲れ様でした。










明日の木曜日は若干晴れ間も覗くようですね。










明日も皆さん頑張りましょう!