台風一過!

yokozeki_boxing2015-09-10

台風一過で爽やかな秋晴れとなった今日の木曜日。



久しぶりの晴れ間だったこともあり、やや暑い1日でした。











熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分が今日のトレーナー。









台風のせいで降り続いた雨もあがり晴れ渡った天気のおかげか今日もオープン時間から多くの皆さんがジムに来られました。
昨日ほどではなかったですが、今日も女性が多かったね。










今日は選手達のスパーリングはありませんでしたが、今週いっぱいか追い込み練習の裕矢が高校生プロボクサーケントを相手にマスボクシングで自分の動きを確認していました。










今日も新規御入会がありましたが、女性の方です。
最近は女性に大人気の岐阜ヨコゼキジムです。

頑張って下さいね!










夜の時間帯は昨日と同じく静かでしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日はもう金曜日です。
一週間はホントあっという間だね。
明日は全国的に晴れマークです。









明日も皆さん頑張りましょう!