ラスト・スパーリング!

yokozeki_boxing2015-09-11

昨日と同じく爽やかな秋晴れとなった今日の金曜日。




風も数日前に比べてホント涼しくなり秋本番になった感じです。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日は華の金曜日ですが、これまたいつものように早い時間から多くの皆さんが来られました。










そして、来週末の日曜日に行われる中日本対西部日本新人王対抗戦にスーパーフェザー級に出場する裕矢は今日が試合に向けての本格的スパーリングが最後になりました。
早い段階から追い込み練習をしてきた裕矢ですが、かなり疲れも出ているので今日をスパーリング最終日にしてあとの約一週間をコンディション作りと体重調整にあてます。
日本新人王獲得を至極目標にして裕矢。
試合までの約一週間が大事です。










やはり今日は華の金曜日だったね。
夜のジムは来られる人達もちょっと少なかったね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りに営業します。
全国的に明日も秋晴れの良い天気になるようです。










明日も皆さん頑張りましょう!