明日の日曜日も通常営業です。

yokozeki_boxing2015-09-12

よく晴れ渡った今日の土曜日。




穏やかな1日でした。









土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣。










今日もオープン時間から多くの皆さんが来られましたが、いっせいに固まることなく皆さん上手く流れて来ていただいたのでミットを持っての指導もスムーズでした。










今日もあっという間の1日。
早かったね。










皆さん今日も1日お疲れ様でした。









明日の日曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!