暑かった日曜日。

yokozeki_boxing2015-09-13

暑い日差しが戻ってきた今日の日曜日。



ただ、風がジムの中に吹き込むと秋を感じましたね。










レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。









今日は日曜日の短縮営業時間でしたが今日もオープン時間から男性、女性にキッズ君達と沢山の方達がジムに集まりました。
しかし、昨日の土曜日と同じくいっせいに固まることがなかったので今日もスムーズに皆さんのミットを持つことが出来ました。










そして、今日は愛知県一宮市でボクシングスタジオキューブさん主催のオヤジファイトの大会がありウチからベテランの奥村さんが出場しました。
自分はジムがあるため行くことが出来ませんでしたが、代わりに熱血田中トレーナーが引率してくれました。
田中トレーナーの報告では残念ながら負けてしまったそうですが、直前に出場が決まり調整期間も少なかったから仕方なかったかな。
ウチのオヤジファイターさん達も皆さん頑張っていますから奥村さんも次回は万全な状態で頑張りましょうね!










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間が始まります。
明日も皆さん頑張りましょう!