今週も…。

yokozeki_boxing2015-09-14

新しい一週間が始まりました。



今週も皆さん頑張りましょう。










週始まりの今日も秋晴れの青空が広がった良い天気になりました。
一週間の始まりが良い天気だと気分もいいね。









レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。










一週間のスタートの今日もオープン時間から皆さんが続々と…。
いつも早い時間から特に多く皆さんが来られる月曜日ですが今日はそれに輪をかけた状態でしたね。
昼間は自分1人だったこともあり15人ほどぶっ続けてミットを受けたほどでした。









昼間の時間に高校生プロボクサーのケントがマツとのスパーリングを皮切りに今日は玄樹と久保田がその後に令耕が太志とそれぞれスパーリングを行いました。
特に令耕と太志のときはジム内も人でピーク状態であったこともあり皆さん見入ってましたね。









今日も女性の方が新規御入会。
今月に入ってからも多くの方々が新たに岐阜ヨコゼキジムのメンバーになられていますが全て女性の方です。
他のスポーツクラブ等に比べて決して設備がいいと言えない当ジムですがその分一生懸命御指導しますからねぇ。

皆さん頑張って下さい!










今日は久しぶりに自分と田垣トレーナーの小学生からの40年来の付き合いコンビの指導陣でしたがやはりオッサンコンビ2人にはちょっとキツかったね。



終わってみれば70名以上の方々が来られました。
バタバタしましたが今日も1日皆さんお疲れ様でした。











裕矢が出場する中日本対西部日本新人王対抗戦も今週末の日曜日になりました。
スタッフが全員試合会場に向かうために今週末の日曜日(20日)は休館日となります。










今週も出稽古に行く予定も入っています。









ここ数日間は良い天気が続いているために気温も上がり、やや暑い日が続いていますが爽やかな風も吹いてジムの中もたいへん動きやすくなっています。
相変わらず休みが取れない自分ですが、この時期は好きですね。
今週は試合もありますし気合いを入れて頑張りますよ〜!