対戦相手変更…。

yokozeki_boxing2015-09-15

ここ数日間続く秋晴れの好天気…。


火曜日の今日も青空が広がる良い天気になりました。









ベテラン高木さんとイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









昨日の月曜日が週の始まりで早い時間から続々と皆さんジムに来られたのに比べて1日経った今日は一気に少なくなりました(泣)
しかし、相変わらず女性の方は多かったね。










その昼間の時間に今日はマツと久保田がスパーリング。
その後、ケントとシュンスケの高校生コンビがスパーリングを行いました。
この高校生コンビは日増しに強くなっています。
一足先にプロになったケントもそろそろ試合出場のゴーサインを出してもいいかな…。
来月の岐阜ボクシングカーニバルでデビューする同じく高校生プロボクサーのヒデミツが次回プロテスト受験予定のゴルゴ河瀬とスパーリングでした。










今日も女性の方3名様が1日体験に来られました。
近日中に正式入会されるようです。
頑張って下さいね。

今月は体験と入会共に女性の方が目立っていますが、プロライセンス取得希望の方もどんどん来て下さいね〜。
お待ちしております。










今日も1日が早かったね。
皆さんお疲れ様でした。










来月17日に開催します第43回岐阜ボクシングカーニバルでセミファイナルに出場する杉山令耕の対戦相手が当初決まっていたトコナメジムの五十嵐嵩視選手から大阪のエディタウンゼントジム山本拓哉選手に変更になりました。
山本選手がA級ということもあり試合も6回戦から8回戦に繰り上げしました。
この山本選手は前戦で当初予定の五十嵐選手にKO勝ちしている選手です。
令耕もますます頑張っていかないとね…。
そして先ほどの高校生プロボクサーヒデミツの相手も中日ジムの諏訪選手から天熊丸木ジムの佐々木選手に変更となりました。
共に対戦相手のケガによるものです。
宜しく御理解のほどお願い致します。











明日は若干天気も下り坂のようですね。
自分は明日も夕方からは玄樹と令耕と共に松田ジムへ出稽古に行く予定です。










明日も皆さん頑張りましょう!