今日も松田ジムへ!

yokozeki_boxing2015-09-16

ここ数日間の秋晴れから一転してぐずついた空模様になった今日の水曜日。



昼頃から雨が降り出しました。









レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









今日もオープン時間は静かな立ち上がり。
昼間は今日も少なかったね。









そして今日も田垣トレーナーとバトンタッチして玄樹と令耕と共に松田ジムへ出稽古に…。
今日は雨降りの為に行く道中は高速もやや渋滞していました。
今日もまずは玄樹が早川選手と5ラウンド。
その後に令耕が稲垣選手と4ラウンドそれぞれスパーリングを行いました。
今日の玄樹は途中まで良かったけど最後が今ひとつ。
逆に令耕は最後は良かったけど途中まで今ひとつと両選手共に反省点が見つかったんじゃないかな。


今日も早川、稲垣両選手そして松田ジムの皆さんありがとうございました。










ジム終了前に戻ることが出来ましたが、田垣トレーナーに聞いたら夜の時間帯はかなり混み合っていて活気あるジム内だったようです。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日も天気は崩れるようです。
雨降りの1日になりそうですが明日も皆さん頑張りましょう!