雨の1日…。

yokozeki_boxing2015-09-17

朝方から止むことなく雨が降り続いた今日の木曜日。



寒いくらいの1日でした。










熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分が今日のトレーナー。









朝から降り続いた雨のためにジムオープン時間は静かでゆったり落ち着いたスタートになりました。











スパーリングも今日はなく1日を通して静かなジム内でしたね。









今日も二組の方々が1日体験に…。
お一人様は体験後に入会されましたが、またまた女性の方です。
今月はホント入会者は女性ばかりです。
女性の方も岐阜ヨコゼキジムは大歓迎ですが男性の方も待ってますよ〜。









雨で足元の悪い中ジムに来られた皆さんお疲れ様でした。










明日は午後から天気も回復しそうです。









明日も皆さん頑張りましょう!