シルバーウィークの営業日&取材に…。

yokozeki_boxing2015-09-18

一日中降り続いた雨模様の天気だった昨日から一転して秋晴れの青空が戻った今日の金曜日。



やや、暑い1日でしたね。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










いよいよ明後日となりました。
裕矢が出場する中日本新人王対西部日本新人王対抗戦ですが、裕矢も今日で全ての練習が終了しました。
ここまでベストコンディションで来ることが出来ました。
あとは明後日の試合に向けて集中力を高めていくだけです。
裕矢の出場する試合は愛知県刈谷市刈谷市あいおいホールで行われます。









そして今日は、ケントとマツがスパーリング。その後にルイトとシュンスケの高校生コンビが同じくスパーリング。
夕方には、来月の第43回岐阜ボクシングカーニバルに出場が決まっている静岡県浜松市の西遠ジムから溝口選手が出稽古に来てくれました。
玄樹と4ラウンドのスパーリングを行いましたが、溝口選手はなかなかの好選手だね。
玄樹を相手に良いスパーリングを見せてくれました。

溝口君ありがとうね。
明日は久保田が相手を努めます。











次回が43回目を迎える当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルですが、第1回目から地元の岐阜新聞さんに後援をしていただいています。
今日は、その岐阜新聞さんからスポーツ担当の鷲見記者が次回イベントの事前取材に来てくれました。
選手を代表して玄樹が取材を受けました。
もとは、ウチの練習生でもあった鷲見君。
いつもありがとうね。
イベント当日も宜しくお願いします。










やはり今日は華の金曜日。
1日を通して静かでゆったりしたジム内でしたね。









皆さん今日も1日お疲れ様でした。












明日の土曜日から世間一般では、シルバーウィークの連休に入りますね。
(我々は全く関係ありませんが…。)
当ジムの営業日ですが、

19日(土) 通常通り


20日(日) お休み


21日((月) お休み


22日(火) 午後1時から4時まで


23日(水) 午後1時から4時まで


となりますので宜しくお願い致します。











自分は明日から裕矢と共に試合地の刈谷市に入ります。
ジムは土曜日トレーナーの兄貴とベテラン高木さんが明日のトレーナーとなり通常営業になります。










シルバーウィークに入る明日の土曜日ですが、皆さん頑張りましょう!