高校生プロボクサーのケント試合決定!

yokozeki_boxing2015-10-06

秋晴れの好天気が続く今日この頃ですが、火曜日の今日も爽やかな1日になりましたね。





今日も昼間はやや暑さを感じました。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。











週始まりの昨日がオープン時間から続々と多くの皆さんが来られたのに比べて1日経った今日は全く間逆で静かなジムでした。
やっぱり今日も昼間はほぼ女性ばかり…。
久しぶりの方も多かったね。











刻一刻と試合日が近づく令耕は今日も久保田とスパーリング。
さすがは練習の虫。
令耕は今回も気合いが入っています。











夜の時間帯も割と静かでしたね。
70名以上の方々が来られた昨日に比べて今日は半分くらいだったかな。
しかし、来られた方達は今日も皆さん一生懸命でしたね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










岐阜ヨコゼキジムの高校生プロボクサーの1人。
ケント(佐々木健斗)の試合が決まりました。
12月12日に大阪は阿倍野区民ホールでの4回戦です。
相手は渥美ジムの川野太郎選手でケントと同じくデビュー戦です。
思えば、ちょうど35年前に自分も17才でプロデビューしました。
自分はデビュー戦勝利しましたがケントにもなんとか勝ってほしいね。
令耕と同じくケントも練習を1日たりとも休まない練習の虫です。

頑張れ〜ケント!











明日は玄樹と共に出稽古に松田ジムへ行ってきます。
今回の試合に向けての出稽古は明日が最後です。
頑張ってきます!










明日も全国的に良い天気になりそうです。
明日も皆さん頑張りましょうね!