最後の出稽古に…。

yokozeki_boxing2015-10-07

毎日、秋晴れの快晴が続いていますが水曜日の今日も良い天気に恵まれました。



昨日と同じく今日も暑かったね。










レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









今日もオープン時間から女性オンリー。 そして1日体験の方が二名様に新規御入会の方が一名様。
共に女性の方でした。
頑張って下さいね。










そして夕方には玄樹と共に松田ジムへ出稽古に…。
今回の試合に向けての出稽古は今日が最後になりました。

松田ジムの皆さんありがとうございました。

ウチの選手達も試合に勝つことで今まで松田ジムさんに出稽古でお世話になった恩返しをしてくれることでしょう。










自分が松田ジムさんに行っている間にジムでは他の選手がスパーリング。
ヒデミツの相手にウチのジムのOBのミスミ君が来てくれました。
彼の現役時代はもうかなり前になりますがありがたいね。
このスパーリングに合わせて熱血田中トレーナーも今日は入ってくれました。
田中にミスミ君共にありがとうね。
明日も引き続きお願いします。










玄樹と共に自分がジムに帰ってきたのはジム終了時間ギリギリでしたが今日はかなり混み合ったようです。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日も全国的に天気予報は晴れマーク。
明日も皆さん頑張りましょう!